人気オンラインイベント「スキンケア塾」(終了)

オンラインで参加!パソコン・スマホの前でリアルタイムのスキンケアレッスンを!!

つながりひろばとフェースビューティの合同企画スキンケア塾が開催されます!
貴方のおうちがオンラインのスキンケアサロンに?
綺麗になりたい人、必見のオンラインイベントです!

お申し込みいただいた方には、スキンケア塾で使用するコスメセットを事前に郵送します。

直接、申し込み窓口(つながりひろば)に来られてもOK。その場でコスメセットをお渡しします。また、コスメセットがなくてもレッスンの参加は可能です。

インストラクターが使うものと同じコスメセットを使いながらのレッスン。
わからない事は、直接その場で質問できるし、みんな一緒にやるから安心。
自宅でプロのレッスンが受けられる、大チャンスです。

当日は、こちらのURL、またはQRコードからお入りください。
https://us02web.zoom.us/j/81533950452?pwd=d1piTlBhek1QcEJIRGdTYmhXQVFjZz09

ミーティングID:815 3395 0452
パスコード:972087

イベント当日は開始10分前にZOOM接続していただくよう
ご協力をお願いいたします。

申込締切

締切は2022年11月4日(金)まで

このベントは終了しました。

※参加はご予約が必要です。お申し込みいただいた方にはメールでZOOMのオンライン情報をメールでお知らせし、当日に必要なセットを郵送させていただきます。

Follow me!