第22回 豪華2本立て!つながりひろばと「がんと栄養」情報!

なんと今回は2本立てライブ配信!!

皆様につながりひろばをもっともっと知ってほしい!
ということです。(^-^)
まずは、つながりひろばの場所のご紹介。がんセンターから井村氏と歩いてみましょう!
つながりひろばの空間はいつも明るく元気な雰囲気に満ちています!
素敵なインテリア、素敵なお部屋が皆様をお迎えしてくれますよ。

そして、本日の2本目。
メディカルレシピの試食番組になっています。井村さんの食レポ、いかがでしょうか?


メディカルレシピは美味しいのです。今回のメニューは特に美味しそうですね。
見た目も美味しそう。16日が楽しみですね!

Follow me!