第32回 看護師の今と昔

今回のゲストはカメラマンの西尾さんです!

看護師さんの今昔物語。
昭和生まれの方は特に感じることではないでしょうか?
「看護婦」さんから「看護師」さんの名称に変わってからもう長いんですね!
女性の職場、という時代ではなくなりました。

看護師の呼び方だけではなく、カルテの形も変わったり、新しいシステムが導入されたり、時代によって様々な事がかわりました。
新しいことにどんどん慣れていくしかないのですね。

AYA世代の振袖撮影会のイベントで、皆さんを綺麗に撮って下さった西尾さんの登場。
自然な美しさを引き出すのは、カメラマンの能力によるところが大きいですよね。
素晴らしいお仕事をなさってます。
元は大阪国際がんセンターにお勤めだったそうです。

今後のご活躍も期待しています。(^-^)v

Follow me!