第37回 人の耳は自分の聞きたい事を選んでいる?

いきなり素敵なゲストがやってきました!

つながりファームのぶどう狩りイベント、楽しかったですねえ!
そして、つながりファームで収穫した野菜でなにかしたい!!
いろんな企画があるようですね。今回、参加できなかった人も、まだまだチャンスはありそう。

今後は冬野菜をやっていくようです。楽しみですね。

治療のお話などしていると、聞きたくない話もありますよね。
人間の耳ってすごいですね。自分の欲しい情報だけを見逃さない。
自分の都合の悪い情報は聞こえてない事もあるんですね。
同じ話を聞いても、人それぞれ捉えている部分が違ったりする事、あるようです。

あなたはどんなキーワードに反応しますか?

Follow me!