第41回 紫外線に当たるのは悪いこと?太陽光の役割とは?

まずは、大阪城公園でのイベントの話題。
なかなか難しいようですが、場所によっては許可してもらえるようで企画は進んでる模様。
つながりひろばからとても近い大阪城公園、イベントが周知されて成功するといいなあと思います。

太陽光は人間の幸せに必要なホルンモンの分泌を生み出すんですね!
ついつい、日焼けしたくないとか、肌の老化を防ぐとかでガッチリガードしている人も多いけど、太陽の光は人間の成長や健康な生活に必要なものなのですね。
太陽光を浴びる事は、お金もかからないし、地球上の生物は全て恩恵を受けられる事です。
正しい日光の使い方をしっかり理解して、自然のパワーで毎日元気に過ごしましょう!

Follow me!

    第41回 紫外線に当たるのは悪いこと?太陽光の役割とは?” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)