第59回 今年最後のつながりライブ

この1年間で59回のライブを実施することができました。
これも皆さんに応援頂いたおかげと感謝しております。

そしてつながりひろばの大掃除!
何人かの方がお手伝いに来ています。
一年間、みんなの癒しと楽しい時間を提供してくれたつながりひろばに感謝の念を込めて、みなさんと一緒に大掃除をさせていただいております。
日本の暦(こよみ)では色々な決まりがあるんですね。
なんとか大晦日までに大掃除を済ませたいものですね。

皆様のお家のお節料理はどうしていますか?
時代と共にお節料理の形が変わってきていますね。
スーパーが元旦から開いていてお節がそのまま買えるご時世です。
便利な世の中になったものです。(^-^)

今年最後のつながりライブ、いかがでしたか?
改めて皆様の幸運をお祈りしております。

新しい年もよろしくお願いします!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)