第44回 手術室看護師(オペ看)あるある!

いよいよ「大阪マラソン」の準備が始まります。
つながりひろばもチャリティー寄付先としてエントリーしています。
一般ランナーの選考にもれた人は、大チャンスです。(ランナーは寄付を集めなければなりません)
つながりひろばでもマラソン関係のイベントなども企画しているので参加してください。m(_ _)m

今回のゲストコメンテーターはオペ看護師の経験のある菅野さんにお願いしました!
テレビのドラマで見るように、オペ中に音楽を流すんですねー。
オペ前に患者さんに希望の音楽を聞いてかけるって、初めて聞きました。
誰が好きな曲をかけるか揉める事なんてあるのかな?

みなさんならもし、手術をする時はどんな音楽をかけてもらいますか?
その他、つながりひろばの「元オペ看」の菅野さんに聞きたい事があれば、どしどしメッセージを送ってください!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)