第56回 髪を寄付するヘアドネーション

つながりファームの立派な大根!
15本くらいできたなんてすごいですね!食べた人の話ではとてもまろやかな味でおいしいそうです。

つながりファームではその他もいろんな野菜を栽培しています。収穫がまだまだ楽しめそうです。

ヘアドネーションのボランティアの事は認知されている感じですが、一つのウィッグを作るのに大勢の人の髪の毛からできているんですね。

ボランティアと言えば「献血」ですが、昔は血を売る事ができたんですね。
度が過ぎると良い事はあまりないみたいですけど…。
手術や透析なんかの時は輸血用の血液が準備されているんですね。

今後も医療の進歩に期待したいです!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)