第68回 マスク着用はまだまだ続く??

スクの着用が「個人の主体的な選択を尊重」と言われるようになりました。
戸惑う方もいると思いますが、個人の判断もケースバイケースで難しくなっていますね。
みなさんはどう判断するのでしょうか?

やっぱり電車の中やお店の中などは付けておくという人が多いようですね。
「マスクを付けてない!」と思われるのはなんとなく迷惑をかけている気がしますよね。
周りの気遣いという意味で付ける人も多いと思います。

つながりひろばでは、まだマスク着用をしています。
マスクを外すというのがまだまだ怖いという方も、安心してお越しください。

※今回は少し声が聞こえにくい動画となっておりますが、ご了承ください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)