第71回 右利き?左利き?体の不思議をお話しします。

皆様、先日の帰庵をお楽しみいただきましたか?
お天気がとても良く、美しい風景に囲まれてのお茶会、大成功となりました。
海外の人にも興味深く見ていただく事ができ、すごくワクワクした雰囲気の中、進める事ができました。

ところで、あなたは右利きですか?左利きですか?
諸説あるようですが、笹田理事長姉妹が右利きと左利きに分かれてるとは少し驚きですね。
体の大部分が外部も内臓も左右対称である事だし、双子も横に並べると左右対称だと言う事なのでしょうか?

右利きか左利きという話題は、すべての人がどちらかに属するので非常に興味深い事ですよね。
みなさんも一度、お友達とこの話題で盛り上がってみてください。(^-^)

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)