11月「がんと栄養」のお知らせ!

木々の紅葉も少しずつ進んできました。
Instagramやfacebookにupされている写真を見ていると、行ってみたい衝動に駆られます。
しかし、コロナ感染のことを考えると躊躇してしまいます。
もっと季節を自由に楽しめる「時」が来て欲しいですね。

さて11月のつながりひろば「がんと栄養⑮」のお知らせです。
今回のレシピは約1年前にご紹介したレシピで、評判の良かった(私が勝手に思っただけ)レシピを、再現しています。
みなさまのご参加をお待ちしています。

つながりひろばさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/8200358780?pwd=eGlYWHhRck1rOUJqVTVpaFRzVE5WZz09

ミーティングID: 820 035 8780
パスコード: 〇〇〇〇〇

Follow me!