2022年1月「がんと栄養⑰」お知らせ!(終了しました)

今年に入って温かい日が続いていました。

しかし、今週末にかけては、台風並みの低気圧に伴う

寒波が日本列島を覆うようですね。

しかし、季節は確実に春に向かって進んでいます。

春を待って「つぼみ」が芽をだしてきたり、

爽やかな青空が一面に広がっていたり・・・

コロナの感染は予断を許しませんが、今まで通りの感染予防行動

確実に行って、ウイルスを遠ざけたいですね。

さて、17回目を迎えた「がんと栄養」を1月20日午後2時から開催します。

ご都合のつかれる方は、是非一度ご参加ください。 お待ちしています。

アクセスは下記からお願いします。

つながりひろばのZoomミーティング

時間: 2022年1月20日 02:00 PM 大阪

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/8200358780?pwd=eGlYWHhRck1rOUJqVTVpaFRzVE5WZz09

ミーティングID: 820 035 8780

パスコード:〇〇〇〇〇

※このイベントは終了しました

Follow me!