2022年新しい年を迎えました!

「謹賀新年」

年末年始をどのようにお過ごしでしょうか。

今年は年末年始に寒波がやって来ました。

外を歩いてると、風も強くて着込んだ身体が冷えるそんな状況です。

さて、今年も1年コロナ感染で社会活動が制限されました。

多くのことが実現できずに、今年も終わろうとしています。

来る2022年こそ、安寧に日々を過ごしたいものです。

つながりひろばは、もっとみんなで楽しめることに

挑戦していこうと思います。

2022年もご支援、ご指導よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)