第39回 あなたの病院の選択、どうしますか?

なんと笹田理事長の家族にニューメンバーが加わる予定のようです!
そう言えばマタニティフォト、最近流行っていますよね!
今の少子化の中、濃く思い出を残したいと思う人も多いようです。
写真撮影も簡単にできるようになりましたよね!

紹介された病院に行くのは当然のような気がしますが、病院を選択する基準は難しい所ですよね。
あなたはかかりつけの先生に「どこに行きたいですか?」と聞かれたらどうしますか?

最終的には自分の価値観で決めていく事もありますが、基本的な治療方針など調べる事も必要のようです。
自分で選ぶ事が大切。
相談したい方はつながりひろばにお越しください!!
コメント欄にもご意見をお書きください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)