第42 回 手術後は、すぐに動いても傷口はひらかない?

ついにホームページを担当させていただいているわたくし、島田の出演から幕を開けました。
皆様、どうかお見知り置きを!!

医術の進歩は目覚ましい。
手術をしても次の日には動けるんですね。
「寝ている事の弊害」が大きくならないように病院側も気を使ってるようです。

安静にする事よりも動かした方が治りが早い。筋肉を鍛えてカバーする事が大切なんですね。
入院中は筋肉量が落ちる事を意識して過ごす事が大切ね。
いずれにしても病院の先生と相談の上、行ってくださいね!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)