第53回 つながりひろばに小冊子をもらいに行こう!

さて、久しぶりのライブです。(^-^)

スマホ認知症?ゴミ屋敷?
若年者に増えているようですね。
スマホに依存して生活していると、気がつかないうちに脳や体が蝕まれているのかもしれませんね。

※「いつもはフェイスブックライブのリンクからご視聴頂いておりますがリンクエラーとなるため、今回はインスタグラムのライブリンクとなります。通常とは映像の見え方が異なることをご了承ください」

今回の動画はこちらをクリックしてください。

「まさか自分ががんになるとは…」
災害もがんも、誰にでも起こりうる事。防災と同じように常に備えておくべきですよね。
二人に一人というのは50%の確率。決して低い確率ではありません。危機感を持つべきです。

小冊子は、つながりひろばにも置いてあるのでご自由にお持ち帰りください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)