第54回 インフルエンザのワクチンや治療薬、感染症予防に付ける事は?

秋の遠足、神社仏閣巡りは皆様に楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
由緒あるパワースポットで心が癒された方も多かったと思います。
七五三とも重なって、ほのぼのとした雰囲気も楽しめたのではないでしょうか?
お互いの触れ合いや出会いも自然で、これをきっかけに親しくなれた人もいたようです。
(ランチも美味しかったー!(^-^)v)

そろそろインフルエンザが気になってくる時期になってきました。
予防接種に関してはアレルギーや副反応って気になるところですよね。

感染症なのでマスクやエチケット、そして換気はいずれにしても必要です。
しっかりと対策して、自分も周りの人も健康をキープできるようにしていきましょう!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)