第66回 大阪マラソンお疲れ様でした!

みなさん、大阪マラソンお疲れ様でした!
ほとんどの方が完走され、皆さんの走る姿を見てたくさん元気もいただき、暖かい気持ちになりました。
本当にお疲れ様でした。そして応援してくださった皆様、ありがとうございました。

そして4月9日お茶会イベント、楽しみにしていますが桜の時期をはずすかもしれないのは少し残念ですね。
その他、3月にはイベントが目白押しです。盛りだくさんですので、お楽しみに!!

自転車、危ないですよね。
交通ルールの基本は知っておかないといけませんね。
免許も試験も必要ないものですから、特に気をつけて安全に運転することを心がけなくてはいけませんね!
場合によっては罰金などの対象になるので、一度しっかり規則を確認することをお勧めします。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)