振袖無料撮影会のお知らせ

AYA世代のがん患者さんへ

AYA 世代 (15~39歳) という言葉はまだまだ認知度が低く、 治療の進歩や国の支援制度整備も充足しておらず、多くの生きにくさを感じながら一生懸命に生きている若い世代のがん患者さんたちがいます。
AYA世代振袖無料撮影会を開催させていただく私たちは、 少しでも多くの人に AYA世代のがん患者さんのことを知ってもらいたい。 そして、 子宮頸がんなど若い世代の人たちでもがんになる可能性があることを知ってもらい、なかなか行きづらいがん検診を受けてもらえるような啓発にも繋がればという思いがあります。
今治療中の患者さん、 治療は終わってもまだ再発の不安を抱えている患者さん。 日本伝統の艶やかな着物を着て、 最高の笑顔を写真にしませんか。 もちろん! 男性の凛々しい袴姿も撮影させていただきます。 ご興味のある方は、是非ご応募ください。 お待ちしています。

クラウドファンディング

お問い合わせ

撮影会お申し込みフォームお申し込みフォーム
振袖無料撮影会ホームページ https://www.ayacanfurisode.com/
呉服店「丸十」 https://kimono-marujyu.com
クラウドファンディングクラウドファンディングもよろしくお願いします!

Follow me!

    振袖無料撮影会のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)