第76回 春の遠足、いちご狩りの報告です!

先日は初めてのバスツアーでいちご狩りの遠足でした!
参加された方、楽しんでいただきましたでしょうか?
皆様には思いっきりいちご狩りを楽しんでいただけたようです。

一般には流通していない高級いちご。
何パック分も食べた人もいるようですね!あっという間の楽しい時間でした。
色々なハプニングもありながら、参加した皆様には満足いただけたようです。
この遠足をきっかけに気持ちが前向きになる人もいるようです。

「脳の働き」のお話も興味深いですね。次回もまた、お楽しみに!!
\(^O^)/

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)