第80回 看護実習生のお話

本日はスベシャルメンバー菅野さんの登場です!!
ファームのとうもろこしが大変なことになっているようですね!
キュウリもイチゴも残念なことになっているのですが、ゴーヤなら動物にやられることも少ないのでしょうか?

ところで皆さんは、担当看護師さんが実習生だったら皆さんはどう感じますか?
ベテランの方がいいと思う方もいらっしゃると思います。
本日は、もと看護学校教員の菅野さんに色々とお聞きしました。

本日、facebookからの動画の音声の状態が非常に悪く、試験的にInstagramからの動画も補助的にリンクしております。

実習生に関しては気になる方もいるようですね。
でも、学生の方たちは親身に真面目に向き合って、厳しい壁を乗り越えているようです。
不安になる方もいると思いますが、学生の皆さんは一生懸命なのです。
温かい目で見ていきたいものですね。

Follow me!