#106 進むゲノム医療、安心できるか?

日本人のがん患者5万人の遺伝子を解析する大規模研究があり、欧米患者との違いなどが発表されました。 
今後の創薬や治療に活用されることを期待しています。

みなさん、やっぱり赤い卵の方が好きなんですね!なんとなく栄養がありそうだと思っていましたけど同じだったのですねー。
私の田舎ではむかし、鶏を飼っていて卵を取っていました。その時はナゴヤコウチンを飼っていたので薄茶色の卵でした。庭のシソの葉を食い荒らしていたので、栄養たっぷりで美味しい卵でしたよ!☺️

今週土曜日は、つながりひろばウォーキング教室。初めての方の参加もお待ちしています。

Follow me!