第3回 zoom「がんと栄養」開催

11月も半ばに差しかかりました。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
社会では、コロナウィルスの感染が再び増加しはじめています。
冬場の乾燥や換気不足が更に感染拡大につながるとの、専門家の意見も出されています。
マスクの有効性に関しても多くの情報が錯綜していますが、気を緩めずマスクの着用や手洗い、うがいなど自分のできることをキチンとすることが大切だと思います。

さて11月の「がんと栄養」を下記の通りzoom開催します。
みなさんのご参加をお待ちしています。
あったかいねぎと豆腐のスープも作りますよ!
お楽しみに・・・。

ご参加いただける方は下記にアクセスしてください。

Zoomミーティングに参加する
https://us04web.zoom.us/j/8200358780?pwd=eGlYWHhRck1rOUJqVTVpaFRzVE5WZz09
ミーティングID: 820 035 8780

パスコードが必要ですので、ご参加の方はつながりひろば迄ご連絡ください。

Follow me!