🎄 12月です 🎅

1年の締めくくり、12月になりました。
大阪は「医療非常事態宣言」が出され、不要不急の外出は控えることが求められています。
コロナ感染者数の増大、それに伴う重症患者数の増加が背景にあります。
そして、この環境に慣らされてしまった自分がいます。
周囲を見回すと、人と人のつながりがどんどん希薄になっていると同時に、
精神的疲労感が蓄積されている状況を実感します。
そして、先が見えない、先が読めない不安や苛立ちを感じずにはいられません。

12月は忙しいけれど、きれいなイルミネーションや楽しい行事などでウキウキ、わくわく、ドキドキ・・・
そんな季節を迎えられない寂しさが気持ちを覆います。
何だかなあ~~~!   みなさんは如何ですか?静かな夜の街を散歩して、気持ちのリフレッシュしてくださいね!!!
不織布マスクは必携です

Follow me!