zoom「がんと栄養④」終了しました!

昨日、17日(木)14時から15時40分まで、「がんと栄養④」を開催しました。
メディカルレシピ®の紹介3品、食養生④乾燥と冷え(山口医師)、
マスク着用による皮膚の変化と対応(自称お笑い美容芸人)。
コロナ禍でのマスクの選び方やウィルスのはなし、なぜアルコール消毒が必要?
結構盛りだくさんの内容になりました。
そして、今年最後なので「1年の振り返り」をそれぞれの参加者にしていただきました。
・引っ越しなどで忙しくしていた・病気になって初めて長距離が歩けた。
・入院してしまったので来年は気を付けたい。
・味覚が戻って食べること、味わえることが嬉しい・・・などなど
参加のみなさんのたくさんの笑顔と触れ合うことができて、
少し長めの会になってしまいましたが、「楽しかった!」の声が届けられ、
今年最後のイベントを締めくくることができました。
みなさ~~ん、たくさんのご協力ありがとうございました。

Follow me!