第4回zoom「がんと栄養」開催

師走ですね。
今年の年末年始は、例年通りとは行かないようです。
1年を振り返ってみてください。
楽しかった思い出・・・振り返ることができますか?
さて、今年9月から始めたzoom「がんと栄養」は、第4回目になりました。
8種類のレシピをご紹介してきましたが、お家で作ってみられましたか?
レシピや材料の工夫、ご意見など、下記までどしどしお寄せください。
つながりひろばmail:tsunagari.2017@gmail.com

「がんと栄養」ご参加いただける方は、下記にアクセスしてください。
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/8200358780?pwd=eGlYWHhRck1rOUJqVTVpaFRzVE5WZz09
ミーティングID: 820 035 8780
パスコードが必要ですので、ご参加の方はつながりひろば迄ご連絡ください。


https://us02web.zoom.us/j/8200358780?pwd=eGlYWHhRck1rOUJqVTVpaFRzVE5WZz09

ミーティングID: 820 035 8780

パスコードが必要ですので、ご参加の方はつながりひろば迄ご連絡ください。


https://us02web.zoom.us/j/8200358780?pwd=eGlYWHhRck1rOUJqVTVpaFRzVE5WZz09

ミーティングID: 820 035 8780

パスコードが必要ですので、ご参加の方はつながりひろば迄ご連絡ください。

https://us02web.zoom.us/j/8200358780?pwd=eGlYWHhRck1rOUJqVTVpaFRzVE5WZz09

ミーティングID: 820 035 8780

パスコードが必要ですので、ご参加の方はつながりひろば迄ご連絡ください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)