暑い! 8月になりました。

本当に暑い日々が続きます。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

日本中で大雨による災害や雷の多発など、

気候変動に伴う被害も頻繁に起こっています。

そんな中、今年は果物がおいしいですね。

これは暑~い気温からの賜りものでしょうか?

久しぶりに美味しい桃やスイカ、ぶどうに巡り合いました。

食欲のない時、少し冷やして食してみてください。

パワー充電できますよ。

【8月の予定】

8月6日(土)つながりファームツアー【第1弾】

      つながりファームで育てた野菜を収穫、

      その後同敷地内のブドウ畑でブドウ狩り

8月18日(木)午後2時から4時

       「がんと栄養㉔」

8月28日(日)つながりファームツアー【第2弾】

      つながりファームで育てた野菜を収穫、苗植え

      その後同敷地内のブドウ畑でブドウ狩り

ご参加お待ちしています

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)