第67回 乗り物酔いってしますか?

皆さんは「Twitterスペース」をご存知ですか?
新しい便利なコンテンツがどんどん出てきて、常に勉強しなくてはいけないですね。
笹田理事長も、どんどん慣れて発言していかなければならないかもしれません。

アピアランスケア「透き通る心の輝きを!」のイベントが迫っています。
色々な企業の出店ブースも楽しみですね。
クリアランスセールもお楽しみに!!

皆さん、花粉は大丈夫ですか?
笹田理事長の「お酢を飲んでいるから花粉は大丈夫」と言う思い込みが良い方に出ていると言う話、効果のほどはともかく「信じる」事が大事なのかもしれませんね。「気持ちの持ちよう」が大きく影響しているようです。
車酔いの話、非常に今日深いです。

毎日「今日は大丈夫!!」と思えるといいですね。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)