第87回 楽しかったファーム体験とぶどう狩り

本日のびっくりニュース。「線虫」の話題。
簡単にがんの発見ができるというものですが、前頭葉の中から発見されたと言う事…。
植物の中の線虫の卵を食べてしまったのではないかと言われているようですね。
まあ、そんなに恐れるものではないのでみなさん、安心しましょう。A(^-^;

ところで、ぶどう狩りとBBQ、楽しいひと時でした。(^-^)
かなり暑かったのですが、収穫物のお野菜や、お肉もおいしくいただきました。
外でみんなとワイワイやりながら食べると一際おいしく感じます。
ぶどうもとても美味しかった。巨峰、シャインマスカット、買っていかれた方も多かったようです。

次は11月の芋掘りの予定ですよ!お見逃しなく。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)