第88回 感染症患者数は増加傾向、マスクはどうする?

ウォーキング教室、いよいよ始まります。
自由参加だし、申し込みは初回で参加状況をお知らせいただければOKですよ。
様々な質問に笹田理事長と井村さんが答えています。
12月のイルミネーションウォーキングを目指して頑張ってみませんか?

最近は暑くてマスクをするのが苦しくなってきていますが、まだまだ油断はできないようですね。
予防はしておいた方がいいので、手洗いなどは欠かさないようにしましょう。
つながりひろばでは、まだまだマスク着用を心がけています!!

井村氏はぎっくり腰のようです。A(^-^;
別の病気の可能性もあるようなので、きちんと診断してもらった方がいいと言う事。
皆さんも気をつけてくださいね。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)