第91回 當麻寺へ行ってまいりました!

総勢25人での大人の遠足。門をくぐると広ーい境内、ご住職の境内案内は、とても分かりやすくユーモアが盛り込まれた楽しいものでした。

次いで当麻寺中之坊で「写仏体験」弥勒菩薩、中将姫など自ら選んで筆を使って下絵を写します。
集中していると時間はあっという間に過ぎます。自分と向き合う時間になりました。

その後はお待ちかねの「釜めし昼食」4種類の中から各自が選んだものをいただきまーす❗😀 
美味しかった―❗😀みなさんの笑顔が嬉しかった。
楽しかったの声もたくさんいただきました。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)