12月ですね❕

本格的に身体に堪える寒さになりましたね。

あったかくしてお過ごしですか?

しかし、寒くても身体を動かしましょうね。

体力をつけることは、がんという病気と向き合う上で

とても大切なことです。

お家の中で、椅子に座っていても運動はできます。

体調に合わせて、やりやすい方法で取り組んでみてください。

また、12月は体調を崩しやすい時期でもあります。

自分自身をしっかり見つめて、身体と話をしながら

無理をしないで楽しい幸せな時間をお過ごしください。

12月のイベント予定

12月15日(木)「がんと栄養㉘」14時から

12月27日(火)午前中:つながりひろば大掃除 ◎お手伝い大歓迎!!

        午後:打ち上げ!(ご参加可能な方お待ちしています)

つながりひろば年末年始の休所のお知らせ!

 12月28日(水)~1月5日(木)迄

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    Optionally add an image (JPEG only)